こんにちは、いつもありがとうございます。今日は七夕🎋さまですね。雨にならなければ良いのですが


昨日はお部屋でフルートコンサート✨新作発表をいたしました。来生たかおさんの『夢の途中』

歌詞に変化を加え「セーラー服と機関銃」は薬師丸ひろ子さんが歌われました。


セカンドラブは、既に発表しましたが、来生たかおさん、えつ子さんの作品は演奏してみると、お二人の世界観がぐっと心にしみました。

お楽しみ頂けましたら幸いです。MISAO🐰🧚‍♀️✨


夢の途中

作曲 歌 来生たかお

作詞 来生えつ子

( セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子)

「お部屋でフルートコンサート(141)with アコーディオン・ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

Accordion Miyack 

Drums 沼直也 

撮影 ちえ丸🧒🏻