おはようございます、いつもありがとうございます。昨日は初夏の暑さでした。少しづつ気温の高い日が増えていきますね。その前に梅雨が来ますが今月もお疲れ様でした。善き1週間になさってください。


さて、昨夜はお部屋でフルートコンサートは新作を発表しました。映画 「禁じられた遊び」は1952年のアカデミー名誉賞に輝いた不朽の名作です。


同名小説を原作とし、戦争で家族を失った幼い少女と心優しい少年の無垢な交流を描いた反戦映画。死があまりにも身近だった時代、幼く無邪気な二人が行った「禁じられた遊び」とは。。


ギターの代表曲として有名なこの曲をフルート、ギターのハーモニーで収録しました。


禁じられた遊び Narciso Yepes

Jeux interdits

愛のロマンス Romance anónimo

「お部屋でフルートコンサート(192)with Guitar 」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

guitar 竹内永和

撮影 ちえ丸🧒🏻