おはようございます🌞いつも有難うございます。先週、金曜日は新入社員をお迎えする会にて演奏お招き頂きました。工場でのコンサートとお伺いしましたが演奏会場にご用意頂いた場所は、それはそれは素敵なガラス張りのホールで、舞台の後ろには満開の枝垂れ桜が咲き誇っていました🌸


わたくしは、大学卒業して初めて演奏のお仕事を頂いたことを思い出しながらお話と共に演奏をさせて頂きました。株式会社藤井製作所、藤井隆社長様、社員の皆様、有難うございました。





さて、お部屋でフルートコンサートは新作を発表いたします。海援隊の作品〜「人として」


今日は、なんと武田鉄矢さんのお誕生日だそうで偶然のタイミングに驚いております。お誕生日おめでとうございます。MISAO🐰🌸✨🎂


人として

作詞:武田鉄矢 作曲:中牟田俊男

海援隊「お部屋でフルートコンサート(184)with チェロ・ギター」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

cello 三枝慎子  

guitar 竹内永和

撮影 ちえ丸🧒🏻