いつもありがとうございます。

8月15日、終戦記念日に心より感謝申しげます。

ご先祖様たちの、国を、家族を、愛するすべてを守りたい思いと勇気ある行動によって亡くなられた御霊に対し、喪心より哀悼の誠を捧げます。

 

 

私達が享受しているこの日常は、先人たちの尊いご覚悟の上に築かれたものに他なりません。

当たり前のようにある「穏やかだと思っていた日常」が一瞬にして変わることは、今もこれからも起こりうることです。

 



現在に引き継がれた✨今を生きる、生かして頂いている✨わたくしに出来ることは何か、その問いかけをこれからも怠ることなく、気持ちを引き締めて歩んで参ります。

 


さて、お部屋でフルートコンサートの発表作品は



1982年(昭和57年)に公開された東映映画・『大日本帝国』(だいにっぽんていこく) の主題歌「契り」です。


五木ひろしさんが作曲、歌われております。

本日に発表出来ますこと心より感謝致しております。

 





 

 

契り

 

作詞 阿久悠 作曲 五木ひろし

 

 

 

 
「お部屋でフルートコンサート(119)withチェロ・ピアノ・ドラム」
 
MISAO FLUTE 波戸崎操 
cello 三枝慎子 
piano 金益研二 
drum 沼直也 
撮影 ちえ丸🧒🏻