おはようございます、7月になり2021年の後半へ参りました。思っていたより雨の日が少ないように感じておりましたが、ここから夏日までは、やはり傘を指す日が増えそうです。

さて、7月22日に開催を予定してましたリサイタルは、この度は一旦、中止となりましてご返金の作業を進めております。チケットをお求めくださいました皆様、ご順番にお振込みさせて頂いておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

尚、イープラスにてお求めくださいましたお客様につきましてはイープラスにてお手続きをお願い致します。皆様、宜しくお願い致します。


そして、わたくしは

引き続き、ご安心の中でコンサートが開催出来るようになるまで

「お部屋でフルートコンサート」を開催して参ります。 毎回、収録にはテイク3まで録音しておりますが、この度は、2つのテイクを発表してみたいと思います。

実は、スタッフ、共演者の意見が見事に分かれたものですから、、、どちらの演奏テイクがお好みか、、また、微妙な表現の違いをお楽しみ頂けましたら幸いです。


飾りじゃないのよ涙は
テイク1



お部屋でフルートコンサート(107)withピアノ.ドラム


MISAO FLUTE 波戸崎操
ピアノ 金益研二
ドラム 沼直也
撮影 ちえ丸🧒🏻