おはようございます。いつもありがとうございます。

7月22日に予定しておりました「波戸崎操フルートリサイタル」は、昨今の状況からお客様のご安心、安全を考え中止と致しました。

昨日、チケットをお求め、お振込みくださいましたお客様へのご連絡が終わり、これから順番にご返金作業へと進ませ頂きます。

リサイタルの開催を楽しみにお待ちくださいました皆様へ改めてお詫び申し上げます。


また新しい形で、波戸崎操のパフォーマンスをご披露出来る日を楽しみにしながら一層の精進を重ねて参ります。よろしくお願い致します。


さて、昨年4月4日から始めました「お部屋でフルートコンサート」

一曲、一曲の発表を継続しながら皆様の応援のお力を頂きNEWアルバム製作は無事に終わりました。

リサイタルでの発表、発売を目標にして参りましたが、この度の流れから

SNSにてホームページから発売を開始することになりました。
Amazonでは7月から販売を開始する予定です。

この一年間だけではなく、リクエストを頂いて参りました「懐かしき日本の音楽」をお楽しみ頂けましたら幸いです。

心を込めて。

波戸崎 操

あなたの愛になりたい