お疲れ様です、いつもありがとうございます。


今日は5月5日子供の日。


昨日は柏餅を食べ



今夜は菖蒲湯に入りました



昨年を思い返しますと、気持ちにまったく余裕がなかったように思います。


自粛の生活は、まだ相変わらず先が見通せませんが、生活の中で少しでも喜びや発見が見つけられたらいいですね☺️

 

さて、今日はお部屋でフルートコンサートの新作発表日です。


 

前回は、ちあきなおみさんが歌われました「朝日のあたる家」をお届けしました



次は雰囲気をガラッと変えまして、白雪姫のようなイメージでいらした天地真理さんです。

 

天地真理さんの作品は3曲、リクエストを頂いておりましたが、まずは「水色の恋」を演奏致しました。透明感のある歌声は、今、聴いてもとても新鮮です。お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

水色の恋

歌  天地真理 

作詞 田上えり 作曲 田上みどり



「お部屋でフルートコンサート(80)with ピアノ& ドラム」 




MISAO FLUTE 波戸崎操 

ピアノ 金益研二

ドラム 沼直也

撮影 ちえ丸🧒🏻