おはようございます、4月1日、新学期のスタートになりました。ご入学、ご就職の皆様、おめでとうございます🌸


一昨日の夜は雨でしたが夜桜を撮ってみました、今年も桜を愛でることができ幸せです。

昨年の4月4日にはじめたお部屋でフルートコンサートは、収録作品数が、明日で78曲になります。
ご視聴、並びにご感想をお寄せくださいました皆様、またYouTubeのチャンネルのご登録をして下さいました皆様には御礼を申し上げます。

ということで

今日は新作の収録日!新たな気持ちで作品作りに集中いたします。引き続きの応援をよろしくお願い致します。


アルプスの少女ハイジ〜おしえて

の次は

「星空のディスタンス」に挑戦しました。お楽しみ頂けましたら幸いです

星空のディスタンス



 「お部屋でフルートコンサート(73withホルン&ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

ホルン 古野淳 

ドラム 沼直也  (歌 The AlFEE