今晩は、いつも有難うございます。すっかり冬の寒さになりました。例年に比べインフルエンザにかかる人が少ないそうで何よりです。マスク生活も随分慣れて来ました


さて、年末に向かいお忙しい時間をお過ごしかと存じます。わたくしは新作の「お部屋でフルートコンサート」の収録の一日でした。エキサイティングな時間になりましたので、発表が楽しみです


さて、withホルンは「家路」「スイートMemories」に続きまして、八代亜紀さんの作品から「舟唄」を発表いたします。お楽しみ頂けましたら幸いです

舟唄



MISAO FLUTE 波戸崎 操
ホルン 古野 淳
撮影 ちえ丸🧒🏻

お部屋でフルートコンサート(54)withホルン