お疲れ様です、いつもありがとうございます。

週末になりますね。

 

いよいよ来週月曜日からアルバム録音の為、山梨へ入ります。

今回の収録では先月の改善点をクリアーし

演奏面だけではなく、収録していただくマイクの選択や演奏位置などについても前回以上に良い音楽になるように準備をして頂いております。

 

今回のCDプログラムは4月4日から始めました「お部屋でフルートコンサート」51作品の中から選ばせて頂きました。
どんな作品が納められるか楽しみにして頂けましたら幸いです。
 
そして、今日は、先にツイッターで発表しましたが、お部屋でコンサートの51作品目にあたりますのは

五輪真弓さんの代表作と言える曲です。時代を感じさせない名曲だなと改めて思いました

恋人よ(作詞作曲 五輪真弓)
 

お部屋でフルートコンサート(51)withピアノ
MISAO FLUTE フルート 波戸崎操
ピアノ 金益研二
撮影 ちえ丸🧒🏻