お疲れ様です、いつも有難うございます。


4月4日に始めました「お部屋でフルートコンサート」

すでに収録した51作品から選曲し、アルバムにしたいと目標に掲げましたが27、28日山梨県にての収録がお陰様で無事に終わりました
お天気は秋晴れで寒さも心配する程ではなく
ありがたかったです
花かげホールでの収録は一年ぶり

ピアノの調律は、望月さん
最新の機材もご用意くださったそうで気合いが一層入りました😚

演奏者6名でより良い作品作りが出来る幸せを噛みしめながら

Gメン75〜非情のライセンス
録音しました😌


沢山のお差し入れも頂きまして
休憩をとりながら



無事に27.28日の収録を終えることが出来ました。
次は11月17.18日の録音を目指して進みます。
応援をありがとうございました😊MISAO🐰🎵✨