8月4日、お疲れ様です。いつもありがとうございます。昨日はお部屋でフルートコンサート29作品になります、ヴィオラとの収録を致しました。


フルートとチェロ、フルートとピアノ、そして、フルートとヴィオラ。


フルートひとりでの製作からスタートし、プラスパートナー楽器との二人のアンサンブルを展開しておりますが


しみじみ、各楽器の個性、音色、どんな曲がその楽器に似合っているのかを考え、リクエストからピックアップしております。


今回、ヴィオラの響きが生かされた作品になることを願いながら、録音致しました。



子供のことから知っている曲「大きな古時計🕰」

 

そういえば、曲のタイトルの<大きな古時計>を見かける機会は随分ないな~と思いながら、歌詞を読み深めていきました。


お楽しみいただけましたら幸いです。MISAO

 

大きな古時計

作詞 保富康午 作曲 Henry Clay Work



 

 大きな古時計「お部屋でフルートコンサート㉙with ヴィオラ」MISAO FLUTE 波戸崎 操・ヴィオラ 上田華央