おはようございます、いつも有難うございます。 日差しの強い日が続きましたが、週末はいかがでしょうか。早朝ウオーキングをして、これから朝食です☺️


さて、お部屋でフルートコンサートは継続中です。

リクエストを頂きました中より『Gメン75のテーマ曲』を発表しましたら

エンディングの曲も聴きたいとのお言葉を頂戴しましたので「面影」に挑戦致しました。

なんとも憂いのあるメロディで歌詞も素敵です


お楽しみ頂けましたら幸いです☺️MISAO🐰✨🌳



『面影』Gメン'75エンディング




「お部屋でフルートコンサートMISAO FLUTE /作詞 佐藤純弥 作曲 菊池俊輔 歌 しまざき由理