こんにちは、いつもありがとうございます。


日差しが強くなっていますね。5月の最終末、お疲れ様です。このひと月が、あっと言う間で短く感じた という方と長く感じた方、感じ方は違うかもしれませんが

いずれにせよ ドラマティックな渦中です!


緊急事態宣言が解除されましたので
6月になってから、少しづつ、気をつけながら外出できたらと思っています



昨日は、珍しいお花が咲きました

名前を知らなくて、調べましたら「カルミヤ」と言うツツジ科のお花で、金平糖みたいな形をしています。色が鮮やかでびっくりしました


さて、継続中の『お部屋でフルートコンサート』は14作品になりました。

日本の曲から選曲し歌詞を添えておりますので、よろしければお楽しみください!



次も、これまでに様々な機会でリクエストを頂きました中から選び、この機会に出来るだけ収録に挑戦したいと思っています


では、今日も一日お健やかにお過ごしください!MISAO🐰🌳✨


やさしいキスをして

お部屋でフルートコンサート⑭



瞳はダイアモンド
 
お部屋でフルートコンサート⑬


みずいろの雨 八神純子

お部屋でフルートコンサート⑫


シルエットロマンス 大橋純子

お部屋でフルートコンサート⑪


月光 作詞作曲 鬼束ちひろ

お部屋でフルートコンサート⑩


夜桜お七

お部屋でフルートコンサート⑨


「いつも何度でも」
映画「千と千尋の神隠し」より

お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①