おはようございます、いつも有難うございます。雨の朝です


5日19日、火曜日

今日の朝食は和食でした
秋刀魚の干物、大根おろしにタラコをのせて、湯葉、玉ねぎとアオサと麩のお味噌汁、🍚、さくらんぼ とヨーグルト、ヤクルト💪、和食を頂きました。



さて、お部屋でフルートコンサートはお陰様で11作品になりました。


今回は2作目から映像に歌詞を添えていますが、昨日Twitterで、わたくしの演奏に合わせてギター伴奏をつけてご自宅で楽しまれたとのメッセージを頂きました。

新しい楽しまれ方だなと、、嬉しくなりました。いわゆる フルートでのドソロですので そのようなことが出来ますね😍


今日は、次なる発表に向けて準備して参ります。

では、今日をお健やかにお過ごしください!MISAO🐰🌳✨


シルエットロマンス

お部屋でフルートコンサート⑪


月光 作詞作曲鬼束ちひろ

お部屋でフルートコンサート⑩

夜桜お七

お部屋でフルートコンサート⑨


「いつも何度でも」
映画「千と千尋の神隠し」より


お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①