おはようございます、いつも有難うございます。皆様、お疲れ様です

今朝も美しくお花が咲いていました


綺麗すぎてめまいがしそうになりました

5日17日、日曜日

今日の朝食は和食でした

マグロネギトロ、温泉卵、大根と人参の煮物、🍚、茄子とオクラと油揚げのお味噌汁、海苔、ヨーグルト、ヤクルト💪しっかり完食☺️しました



さて、お部屋でフルートコンサートはお陰様で10作品になりました。

スタート時、ここまで続れらるとは思いもしませんでしたが、楽しさと難しさ、何より皆様からのご感想が励みになり10作品まで継続することが出来ました


後半は、ここまでの演奏活動で頂きましたリクエストの中から選曲をいたしましたが、どれも名曲です。

実際に奏でみますと多くの学びと、吹いてみて分かった素晴らしさや驚きがたくさんありました。


お部屋でのフルート1人での演奏、また、この今の状況ですので日本の曲、歌詞を皆様と共有出来るポピュラー(リクエストからも)選ばせて頂きました!


10曲が完成し、少しブレイクタイムかな?と思いきや

既に次に挑戦したい曲が目に留まりましたので、引き続き自粛解除の時まで続けて参りたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します

では、今日をお健やかにお過ごしください!MISAO🐰🌳✨


月光 作詞作曲鬼束ちひろ

お部屋でフルートコンサート⑩

夜桜お七

お部屋でフルートコンサート⑨


「いつも何度でも」
映画「千と千尋の神隠し」より


お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①