おはようございます😃皆様、お疲れ様です。あと少し、いえ、とにかく今日一日を頑張りましょう!

今朝は早起きしましてウォーキングからスタート🚶‍♀️やはり歩くとスッキリします


5月12日の朝食は
まぐろと帆立のお刺身、大根と鳥手羽、人参の煮物、生ハムサラダ、フルーツヨーグルト、ヤクルト、ご飯、あおさのお味噌汁、和食を頂きました


さて、昨日は「お部屋でフルートコンサート⑩」の録音準備をしましたが、、、リクエストBOXの中より選びました曲。

フルートソロでは難しいと感じ、ピックアップした曲の録音を断念しました。

選曲してから様々な理由で録音を断念(やめる)ことは多々ございますが、、やはりソロでの録音では、向き不向きはありまして、、、また仕切り直しです


早速、今朝次なる曲を選び直しました❗️


もしかすると、更に難しい曲になりそうですが、フルートソロでの収録には向いている気がしています。

知っている曲ではありますが、まだ演奏したことの無い曲です。


では、今日も挑戦の一日に❗️

皆様もお健やかにお過ごしください。MISAO🐰🌳✨


お部屋でフルートコンサート①〜⑨

「夜桜お七」

お部屋でフルートコンサート⑨


「いつも何度でも」
映画「千と千尋の神隠し」より


お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①