おはようございます、いつも有難うございます。風が強い朝です。


5日10日

今日の朝食は 和食でした
おかかとタラコのおにぎり🍙、湯葉、キャベツ浅漬け、タコと帆立の酢の物、里芋、しめじ、小松菜のお味噌汁、果物はスイカ初物でしたが、甘かったです。しっかり完食☺️



さて、お部屋でフルートコンサートは⑨作品になりました。お楽しみ頂ける曲がありましたら幸いです。


今日は10作品目の録音準備を致します。

これまでリクエスト頂いていた曲の中から選ばせて頂いておりますが、10曲目は男性の曲で、静かな曲ながら熱い想いと人生の覚悟を感じる作品です。
どうぞお楽しみに。

良い一日をお過ごしください!MISAO🐰🌳✨



夜桜お七

お部屋でフルートコンサート⑨


「いつも何度でも」
映画「千と千尋の神隠し」より


お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①