おはようございます、いつも有難うございます。


5日8日の朝食は
シーフードカレーとライス、フルーツトマトとポテトサラダ、らっきょう、果物、コーヒーで頂きました。



さて、お部屋でフルートコンサートは⑧作品になりました。お楽しみ頂ける曲がありましたら幸いです。

今日は9作品目の録音をします。これまでのリサイタルのアンケートに数名の方からリクエスト頂いていた曲です。

しかし、伴奏無く収録することは難しいかな〜と思う曲ではありますが、この機会でどこまで出来るのか挑戦致します

では、良い一日をお過ごしください!MISAO🐰🌳✨



「いつも何度でも」映画「千と千尋の神隠し」より


お部屋でフルートコンサート⑧

「ロビンソン」スピッツ

お部屋でフルートコンサート⑦


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①