おはようございます。いつも有難うございます。4月最後の一日になりましたね。このひと月、皆さま大変お疲れ様でした。

まだ渦中ではありますが

「私たちはどれだけ、幸せな中で生かされていたのか」と言うことを、思わずにはいられない時間でした。また

いま、不自由だと感じていることの全ては[どれだけのものが与えられていたのかを改めて見つめることができた体験]であったいうことも感じています

と同時に 先のことが、分からない、見えない状況と言うものは[こんなにも、いとも簡単にストレス(感情の世界)に覆い尽くされてしまう]ということも実感いたしました。

であるからこそ

一日一日を、目の前の瞬間だけを大切にすることが、どれだけ尊いものであるのか。まだまだこれから現実的に様々なことに直面してゆきますが、ただただ

[生かして頂いている感謝の思いを積み上げる日々]を
明日からも継続して参りたいと思っています

皆様、引き続きよろしくお願いいたします。


さて、昨日YouTubeに発表致しました山口百恵さんの『夢先案内人』


お陰様で沢山のご視聴いただきありがとうございます。

ここまで カラオケ伴奏を使わず(いわゆるアカペラで演奏)発表致しましたが、一層難しく、だからこそ やりがいも感じております

この状況で可能なことを考えながら
これからも発表を継続して参りたいと思います。お楽しみ頂けましたら幸いです。MISAO🐰🌼💕


「夢先案内人」山口百恵

お部屋でフルートコンサート⑥


「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①