おはようございます☺️ウォーキング完了しました。さすがに、朝起きると、たまに曜日が分からなくなります。そんな中、平時と変わらずお仕事をして下さいます皆様、お疲れ様です、有り難うございます。


お陰様で体調良く過ごせております。
今日の朝食は
ツナサラダ、自家製パン、フルーツヨーグルト、毎日ヤクルト💪、コーヒーで頂きました。

ところで✨6曲目になる

次の「お部屋でフルートコンサート」は
山口百恵さんの曲から選びました!

これまでの5曲とは、少し雰囲気を変え選曲しました。

今夜MISAO YouTube チャンネルに発表致します。

どうぞお楽しみに☺️MISAO🐰🌼💕

①春よ、こい 松任谷由美

②たしかなこと 小田和正

③逢いたくていま MISIA

④ひだまりの詩  ル・クプル

⑤LEMON  米津玄師

⑥今夜発表❗️
山口百恵さんの曲より