おはようございます。いつも有難うございます。4月は最後の週、あと4日になりました、皆さまお疲れ様です。


4月27日、今日の朝食は
温野菜にポーチド🥚eggをのせて。レーズンくるみパン、フルーツヨーグルト、ヤクルト、コーヒーで頂きました!食欲を体調管理のバロメーターのひとつにしております。



さて、昨日YouTubeに発表致しました米津玄師さんの『LEMON🍋』お陰様で沢山のご視聴いただきありがとうございます。

ここまで、カラオケ伴奏を使わず
いわゆるアカペラで演奏致しましたが一層難しく感じ、だからこそ、やりがいがありました。

しかし、もう少し変化がつけられたらなと思い始めております。とにかく、この状況で可能なことを継続して参りたいと思います。宜しくお願い致します。MISAO🐰🌼💕



「LEMON🍋」米津玄師

お部屋でフルートコンサート⑤


「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①