おはようございます、いつもありがとうございます。4月最後の日曜日になりました。皆様、お疲れ様です。

昨日はポストにマスクをお届け頂きました

わたくしは母が手作りしてくれておりますが、、母曰く、、「今は、ガーゼが貴重だから一層有り難く感じるわね」と。たしかに!☺️

マスクだけではなく「みなさまへ」とのメッセージも同封されていました

手にいたしますと、より良い方向へ進むよう、日本国民の皆が思いを集めていることが何より尊いのだなあと感じました。
有り難うございます、大切に使わせて頂きます。


さて、お部屋でフルートコンサート⑤
昨夜、収録完成致しました。(なかなか歌詞を覚えられず時間がかかりましたが)奏でれば奏でるほと、歌詞とリズムの奥深さを感じる曲でした。

伴奏のカラオケを使わずに、ここまで収録を重ねておりますが、この曲もアカペラで挑戦しました。いかがでしょう。お楽しみ頂けましたら幸いです。MISAO🐰🌼💕


LEMON 米津玄師



「波戸崎 操 お部屋でフルートコンサート⑤」2020年4月25日収録