おはようございます。いつも有難うございます。少し風が冷たい朝です。気温差がありますね、風邪をひかないようにも気をつけましょう!


4月22日、今日の朝食は

グリーンサラダ、カレーはご飯で、フルーツヨーグルト、ヤクルト、紅茶で頂きました。朝からしっかり頂いております☺️


さて、昨日YouTubeに発表致しました『ひだまりの詩』もお陰様で沢山のご視聴いただきありがとうございます。

歌詞を読みますと過去を省みる切ない想いが感じられますが、「感謝に焦点を合わせて」演奏致しました。「だからこそ、前進が出来る!」収録しながら湧いて来た気持ちです。

昨夜は、もう次の「お部屋でコンサート⑤」の選曲候補が浮かんで来ました。


サイクルが少し早いように思いますが😆インスピレーションを大切に挑戦して参ります。応援を頂けましたら励みになります。

今日も 心を合わせ!頑張って参りましょう。MISAO🐰🌼💕

「ひだまりの詩」ル・クプル

お部屋でフルートコンサート④

「逢いたくていま」MISIA

お部屋でフルートコンサート③


「たしかなこと」小田和正

お部屋でフルートコンサート②


「春よ、こい」松任谷由美

お部屋でフルートコンサート①