いつも有難うございます。

今朝も早起きしwalkingからスタート☺️。頭の中をクリアーにしながら無駄な思考を排除するには最高の時間です✨

今朝の朝食は洋食を頂きました。

青梗菜とキャベツ炒めにハムを添えて。ヤクルトは、この肺炎の状況になってから毎日飲んでいますが、今、ヤクルトが大人気だそうですね!😲(何故だか、飲みたい今日この頃 笑)皆、同じね☺️


朝食の彩りを楽しみながら用意しますと、一日の気分が上がります☺️



3月中は、無意識にため息を一日に何度も何度もついておりました。
ため息をつかずにはいられなかった。

しかし、4月に入って、どんなニュースが飛び込んで来ても、覚悟を決めたのか(笑)「今を生き切りたい❗️」と瞬間瞬間を重ねています。

考えてみれば、幼少から習い事をしていたせいもあり、ずっと『予定を立てた人生』を歩いて来ていたことに気がつきました。

予定を立てて、それに向かって実行し、目標をやりきるように生きる人生。

しかし、今になって、始めて
『予定の立てられない人生』

つまり、今を生き切るだけ!その今をどのような気持ちで生きるかだけなんだ!

と思いましたら

一切ため息が出なくなりました。(わたくしの身体は、ホント分かりやすいわ、単純、単純😆)

言葉に尽くせない色々なことはありますが、良く眠って良く食べ 笑顔の時間を増やして生きたいと思っています。





さて、先日Twitter用に演奏しました「春よ、こい」は3日間で1600回以上もご覧頂いておりました。音響、その他不備でいっぱいですが、今の気持ちを届けたく、記録としても残したくてMISAO YouTube に発表いたしました。宜しければご覧ください。

『春よ、こい』


2020年4月4日/お部屋でフルート・コンサート①


そして、今夜19時には新しいYouTube作品を発表する予定です。どうぞお楽しみに☺️MISAO🐰🌸💕