いつもありがとうございます

春の訪れを感じる暖かさから、ここ数日は気温が下がりましたね。皆様、日々お疲れ様です。手洗いうがいを徹底してお過ごしのことと存じます


危機感を持っての生活は長くなりますと精神的に厳しいものがありますが、乗り越えていきたいですね

わたくしは、とにかく早く休むよう心がけ、この時とばかりに睡眠時間をとるようにしています。免疫力が上がる下がると言うのが正しいのかは分かりませんが、

やはり睡眠をしっかりとれると
内側からエネルギーが湧いて来ます。


マスクは、母が作ってくれました



しっかりサイズ

ウサギ🐰マスクでお出掛けしましたよ
知らない方から「どちらでお求めになりましたか?」と聞かれました




こちらは花柄


石垣島で購入したガーゼで
シーサー柄のマスク
ウィールス退散❗️(笑)

お着物でも似合いそうな柄のガーゼ

今週は外出を控えて、少しでも良い方向に向かいますように頑張りましょう!MISAO