おはようございます、いつも有り難うございます。

2月22日、第一生命ホールでの波戸崎 操フルートリサイタル「Rise to Heaven 天国はどこに」はお陰様で無事に開催することが叶いました。この度は演奏の前に、言葉に尽くせない気持ち
ご挨拶から始めさせて頂きましたが

あまりに沢山の皆様に御来場頂き感無量で胸がいっぱいでした。

リサイタルの様子をどこまで映像にてご報告が出来ますか、まだ分かりませんが


取り急ぎ
第一生命ホールへ御来場下さいましたお客様、そしてブログ、Twitter、YouTubeからのご縁で波戸崎 操の活動を応援をしてくださっております皆様へご挨拶とさせて頂きます


本当に有り難うございました。

写真と映像が届き次第、ご報告させて頂きます。まずはお礼まで。
体感型フルート奏者
波戸崎 操




写真 小林みのる