いつも有難うございます。新年、10日が過ぎました。朝、目覚めた時は、やはり冬の寒さだな〜と思いますが、朝食前に続けているwalkingは、心地良い寒さで

歩いているとポカポカしてくるから楽しいです。雪が降るまでは頑張りたいと思います。


さて、先程、新しいアルバム色彩集vol.16「Rise to Heaven 天国はどこに」の最終原稿の提出〜ジャケットデザイン、著作権などの申請も無事に終わりました!




これから印刷、パッケージと作業は進みますが、お陰様で2月22日のリサイタルがCD発売記念リサイタルとして開催出来る目処が立って来ました

一年間に渡り製作しております、わたくしのアルバム、しっかりCDとして手に出来るまでは気を抜くことなく準備を重ねて参ります。


昨年のアルバムのブックレットは変則型でしたが



今回はノーマル型に戻りましたが、同じく
全ページカラーでの製作です。完成を楽しみにして頂けましたら幸いです。

また、今回のアルバムは、数曲を選びましてYouTubeで映像と共にご披露させて頂きます。本番の生演奏は、また違ったものになりますが

リサイタルでは、アルバムの中からご披露いたしますのでどうぞお楽しみに!MISAO