お疲れ様です。秋らしい日曜日でした。昨日の雨が今朝にはすっかりあがって、早朝の「ウォーキング」は清々しく良い時間でした。わたくしにとって「ランニング」までは、かなり遠い道のりですが、今は、テクテク歩くことを楽しみながら継続していきたいと思っています



 

さて、今日から次のアルバムのジャケット製作を始めました。

肝心の音源の方はお蔭様でマスタリングまでが整いましたので、それと平行してブックレット製作も取り掛かれたら良かったのですが(毎年のことながら)締め切り日を確認しながらスタートすることに(*^-^*)



ブックレット書きを始めると頭が疲れるので、最近のおやつは、お贈り頂きましたフジのおリンゴと



「香月堂さんの贅沢チョコがけバームクーヘン」です。小袋に入っているのでコーヒーと共に、ひと袋のつもりが、2つ、3つになってしまいます(^∇^)

かなり好みなので「期間限定」の文字を見ると不安になっております( ´ ▽ ` )


ディナーショーが近いので食べすぎに注意しながら、良いブックレットが出来ますよう、頑張りたいと思います

 

 

リサイタルのチラシをお送りする作業も無事に終わり、それと共に、お引越しでご連絡先が変わられた方々からのDMが戻って来ました


数年前のことではございますが、ちょうど留守にしておりました時、留守番電話に


「リサイタルを毎年楽しみにしていたのに今年はチラシが送られて来ませんでした、寂しかったです」と


お名前はなく、お言葉だけが残されていたことがありました。(どなたが残してくださったメッセージなのか、どんな行き違いがあったのか 今もわからないのですが)


それからは、出来る限り 気を付けるようにしております。

何かございましたらお知らせください。

 


YouTubeへの作品も、もうすぐ発表出来そうです。楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。いつもありがとうございます。MISAO