いつもありがとうございます


昨夜はグッスリ眠れ良い朝を迎えられました。朝、8時にスタジオ入りの為、早めの朝食


長い撮影中にランチをゆっくり頂ける時間が取れるかわからないので、朝はしっかり

スタジオ到着するや否や、ヘアメイクがスタート。打ち合わせをしっかりしているので迷いなく進みました



おかげ様で台湾に着いてから知らされた「今週は雨が続く予報です」は、見事に外れ快晴の朝です。「嬉しかった!!」


すべて地毛で作って下さいました

ヘアメイク中「このままのお天気が続きますように」と祈りながら作品のイメージを深めていました

約1時間で準備は完了し撮影場所へ出発

カメラマン、カメラアシスタント、ヘアメイク、コーディネイター兼通訳さん、運転手さん、合計 7人でのプロジェクト


おかげ様でお天気だけでなく、撮影は予定通りに進みました

明日は一日オフを挟み、明後日は別のプロジェクトの撮影となります。製作メンバーで力を集め、頑張りたいと思います。お疲れ様でした。MISAO