いつもありがとうございます


16日にお招き頂いております伊豆高原でのコンサートの準備をしながら、、

リトアニアへのお土産の用意がほぼ整いました(なかなか子供売り場へ出かける時間が作れず、先生の2人の子供達へのギフトはこれからになりますが、、)


大人たちへのお土産メインは、じゃん!

「令和」Tシャツ

録音スタッフ含めて8枚、L、XLサイズお取り寄せ 間に合いました

「令和」について英語で説明出来るかしら?? 絶対に「何て書いてある?どんな意味だ?」と質問されることでしょう(╹◡╹)白黒ありましたが、全員、黒にしました。



先生ご夫妻には「ジェット・ストリーム」の名入れ ボールペン


とても描きやかったので!色違いです



演奏者にはTシャツと「お味噌 あさげ」も付けます(笑)あと、毎日行くレストランのオーナーにも「あさげ」をプレゼントしよおっと〜^_^(昨年、ミソスープ イズ グレイト!と言われましたので)

 この日本酒は、作曲家からのリクエストです。この古酒が大好きだそうです

「日本のレトルトカレーとカップラーメンはレベルが高い」といつも言われていますが、今回はミニサイズ。「これじゃあ足りない」と言われそうだわ( ̄▽ ̄)かさばるからミニサイズよ!


あとは成田空港でお菓子を買って参ります。子供達へのお土産、、いつも悩みますわ( ´ ▽ ` )  MISAO