いつもありがとうございます


今日は年に一度の人間ドック予約日。令和元年、しっかり検査をしておこうと二日間に渡る検査となりました


胃カメラや大腸検査などは、リトアニアから戻ってからになり、今日は、はじめてのMRIやマーモグラフィ、婦人科検診などが中心です



気合いを入れて朝、8時に病院へ入り


まずは採血と身長、体重、体脂肪の測定

身長は何故だか1センチ伸び(゚∀゚)

体重は昨年時より1kg減っていて、気持ちの良いスタートをきりました(^∇^)


そして少し緊張するマンモグラフィの検査は、なんとか無事に終わり

心電図、レントゲン、超音波、婦人科検査、視力、眼圧、聴力、肺活量をなどを経て

宇宙船のようなMRIへ
少し閉所恐怖症気味で心配でしたが、20分間.ずっと目をつぶっていたら何事も無く終わりました!



そして検査後、先生からのお話を待つ間、お食事室へ
「豚の角煮、鮭のオーブン焼き」かなりのボリュームでしたが、朝を頂いていないのでデザート&コーヒーまで完食!

検査を頑張ったご褒美のようで嬉しいお食事でした


先生からのお話は

精密検査の結果は3週間後だそうですが、今日の結果では、水分補給をしっかりするようにと言われました。郵送されてくる結果を待ちたいと思います。お疲れ様でした。MISAO