いつもありがとうございます。お蔭様で波戸崎操フルートリサイタル2019は無事に終えることができました



引き続きご来場頂きましたお客様からのアンケートを全文、そのまま公開させて頂きます。では50代の方々からのお言葉です。皆様ありがとうございました。MISAO


<50代>

 

●第1部を終えて。どの曲もそれぞれに想いがあり、生意気ですが、その想いが私なりに心に響きました。サラバンドはヘンデル、昨日はヘンデルのbirthday。素晴らしくて涙が溢れました。第2部も最高。アルマズの「あなたは幸せな子」 というものとその裏の想いというのが伝わってきました。ピアノソロも本当に素敵でした。もう全てがステキすぎて。。。操さまの常にある「感謝の想いと成長しようと前に進んでおられる姿」に生きる力をいただいております。私も想いをもち続けフルートを大切に吹いて生きたいと思います。ありがとうございました(女性)

 

●リッチなリサイタルをありがとうございました。ヘアメイクのセンスが良いです。美しさに圧倒されました。もう少しアダルト系のドレス姿が見たいです(男性)

 

 

●二の腕、背中がとっても綺麗です。ポピュラーが個人的には好きです。

 

 

●毎年楽しみにしています。どれも感動して〇がつけられません。昨年は健康管理が出来ず体調不良で急遽、リサイタルに来れませんでした。これからも波戸崎さんを目標に、いつまでも輝ける女性になれるように頑張ります。これからも梵天ファミリーとして応援していきます。カルロスの鳥の歌 リクエストします(女性)

 

●しっとりとしたムーディーな試みも新鮮で良かったです。これからも頑張ってください。(女性)

 

●内声とのハーモニーによって伝わってくるものがありました。気持ちのこもった演奏でステキなひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。愛の挨拶リクエスト(女性)

 

●楽しませて頂きました。いつも衣裳とても素敵ですね。ドレスもステキなのですが着物を着てのフルート姿も見てみたいです。春の海、フォーエバー、「JIN 仁」のメインテーマ リクエスト(女性)

 

●本日はありがとうございました。どの曲も素晴らしく特に第1部のサラバンドが心を揺さぶられました。(女性)

 

●毎日慌ただしく過ごしている生活から離れ波戸崎さんのフルートの優しい音色を聴けて心がほっこりと癒されました。去年はこられませんでしたが年に一度、この時間を心待ちにしておりました。2部の登場と曲があっていてとてもステキでした。「アルマズ」自然と涙が出ていました。今日はありがとうございました。(女性)

 

●車椅子席確保して頂いたので一緒に楽しむことができました。ありがとうございました。(女性)

 

●こんなにも人引き付けるフルート奏者は日本だけでなく世界に存在しないのではないかと思います。「私を見て、私の音楽を聴いて」の演奏家は山ほどいるけど、波戸崎操さんは、聴きに来た人が求めている物を与える力を持っている。だからそれはただの演奏家ではないんですよね~来年も操ワールドを楽しみにしています。ありがとうございました。操さんと金益さんのコンビは最強コンビだと思います。お疲れ様でした。(女性)

 

 

●最高!!ステキでした。これからも輝き続けてね!アンコール最高でした(女性)

 

●久しぶりに来ました。首を痛めて右手がしびれて今、フルートを吹いていません。また吹きたくなりました。楽しかったです。(男性)

 

●操様の表情が素晴らしかった。表情がとにかくvery good!音楽関係者でこれほどドレスの似合う女性が、かつて居たでしょうか?操様しか見あたらない。できれば、私をマネージャーにしてください。身体が続くかぎりフルートを吹き続けてください。応援しています。ケアレス・ウィスパーとmy heart will go on 素晴らしかったです。今日はありがとう。お疲れ様です。(男性)

 

●邦楽も聴いてみたい(男性)

 

●「アルマズ」がああなるとはびっくりしました。讃美歌タイタニック素晴らしかったです。(女性)

 

●ようやく何年かぶりに演奏を聴きに波戸崎さんを観に来ることができました。クラシックの知識にうとい私でも楽しませて頂けます。でもクラシックは大好きです。演奏はもちろん演出も大好きです。今日のリサイタルもお芝居を観ているようなフルートの歌を聴くようなリサイタルです。ありがとうございました。リトアニアのFestival Nightの出演おめでとおうございます。とてもステキな雰囲気の舞台ですね。

 

●いつ拝見してもおきれいで素敵な波戸崎さん。フルートの演奏も素晴らしく力強い音色と繊細な音色が織りなす、それぞれの曲に感動します。ピアノ、パーカス、チェロ、ヴィオラ、ヴァイオリンすべての演奏、アレンンジ素晴らしかったです。タイタニックの曲は涙が出ました。アレンジもとても素晴らしかったです。ありがとうございました。今後も映画音楽リクエストします。(女性)

 

●ネスカフェのCM見たら操さんを思い出しそうです(*^-^*)(女性)

 

●毎年とても楽しみに会場に来ています。これからもどうぞお身体に気をつけて活動をしてください。心より応援しています。白鳥の湖、中島みゆきさんの「糸」ロミオとジュリエット、ロシア民謡、カーペンターズの曲をリクエストします(女性)

 

●フォーエバーラブリクエストします(男性)

(60代の方々からのご感想へ続きます)