いつもありがとうございます。お蔭様で波戸崎 操フルート・リサイタル2019 は無事に開催することが出来ました。写真や動画などでのご報告がいつも先ですが、今回は当日ご来場頂きましたお客様より頂戴しました貴重なアンケートを4回にわけて年齢別に公開させて頂きます。(アンケートにお書込み頂きました文 そのままの掲載でございます)まずはご来場頂きました皆様へ心よりお礼申し上げます。そして日頃よりの皆様の応援、誠にありがとうございました。波戸崎 操

 

 

 

第23回 波戸崎操フルートリサイタル/2019224日

お客様からのアンケート 全文公開   at 第一生命ホール晴海トリトンスクエア

 

〈20代以下〉

●とても素敵でまたききたいなと思います。ありがとうございます。これからも頑張ってください。クイーンの曲リクエスト(女性)

 

●みんなと心をひとつにした はとざきさんが見えました。かっこ良かったです。感動しました。(女性)

 

How Deep is Your Love リクエストします

 


〈30代〉

●フルートだけでなくヘアメイクが洗練されていると思いました。すべてがゴージャス~特別空間スペシャル。来年も来ます YouTube見ています(女性)

 

●大満足!!スタイル最高でした。チケットが安いと思った。あと2曲聴きたいと思った。フルートとヴァイオリンとピアノのトリオで1曲演奏して欲しいと思った(女性)

 

●第1部はバックがピアノだけなのにピアノが大きくフルートの音が小さかったです。(前から2列目にいたのですが)第2部の方がバックが大きくても音が聞こえていたので不思議です。第2部は動きや、しゃべりがあって、とても面白くまさに「体感型フルート」ですね!波戸崎さんの歌うようなフルート、踊りながら吹くフルートは動きと表情がつくことでとても面白いです。また来年も来ます。CD5枚買いました!!私もフルートを習っていて4月の発表会で吹きます。「ある愛の詩」をフルートで吹いている人がいないので是非、波戸崎さんにやってほいしい!!

 

●衣裳がきれいです。有名曲、映画曲が多めだと嬉しいです。第2部以降が良かったです。ステージの装飾が少し寂しく感じました

ノリの良い曲、激しめの曲が聴きたいです。エンヤリクエスト(女性)

 

●列誘導の際、割り込みされたのでガイドロープ等を利用検討お願いします。第1部の基となったROMANCEのバックグランドを鑑ると暗い構成も理解できるがステージの緊張感と合いまり少し重く感じた。春なのだから1部の最後に希望を感じる構成にして欲しかった。第2部ポップスを用いたので楽しめた。アンコールは自由に構成していただいたせいか、とても良かった。ただアンケート用紙にアンコールの曲数は書かない方が良いと思う。サプライズ感が薄れると思うので。(男性)

 

●フルートだけでなくドレス、ヘアメイクが素晴らしかった。女子力高い系フルート奏者ですね(女性)

 


〈40代〉

 

●努力を思います。フルートどれくらいやればハトザキミサオさんくらいになれますか?来年もお願いします。(女性)

 

●素敵でした!(女性)

 

●ドレスの雰囲気が例年と違って良かったです。(女性)

 

●いつになく柔和なリサイタルに波戸崎さんの新たな魅力を見た感じがしました。毎年、ひとつのことに挑戦する波戸崎さんはとても素晴らしいと思います。私も何かに挑戦することを忘れずに頑張っていきたいです。本日は有難うございました。(男性)

 

●とても感動しました。悲しげな曲、バラードをリクエストします。(女性)

 

●憧れのフルーティストです。私もフルートを吹いてコンサートをしていますが笑顔でフルートを吹くことを学ばせて頂きました。とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

●パーカッションに釘付けでした。素晴らしかった!(女性)

 

●本日はありがとうございます。日頃、音楽にふれることなく過ごすなかで、このような機会をいただき感謝しております。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。最後になりますが、、、なんだかカラオケに行きたくなりました。(女性)

 

●なかなかコンサートに行かれるキカイが無くアルバムは7枚購入しました。じっくり聴きたいです。ALL at Once とても感動しました。Facebook日々コメントさせて頂いています。(男性)

 

●1部のヘアメイクとドレスが特に素敵でした。テーマがロマンスなだけに?少し若すぎるかなと思いましたが。ダーク・カラーの操さんが好きなので。来年も必ず参ります。お疲れ様でした。(女性)

 

●アガル曲が聴きたい(男性)

 

●指定席希望です。開演前に人数が並びすぎです(女性)

 

●テーマを掲げ一本筋の通ったリサイタル最高です。情熱のタンゴ最高でした。特に「アルマズ」最高!大好きな曲をまさかフルートで聴けるとは!!勇気が出ました。ありがとうございます。来年も楽しみにしております。(女性)

 

●操さんのドレス今回も素敵でした。毎回楽しみにしています。米津さんの「Lemon」リクエストします。毎回楽しみにしています。

 

●操さんのコンサート今回も素晴らしかったです。他の楽器とのコラボはフルートの魅力を一層引き出せると思うので今後も続けてください。大好きなタイタニックの名場面がたくさん浮かんできました。(パンフレットの三枝さんの名前のローマ字表記が間違っていましたがお詫びのコメントがありませんね。パンフレット・チエックした方がいいですよ)(女性)

 

●今日も素敵なリサイタルでした。ドレスも素敵でした。フルートとバイオリンのコンサートまたお願いします。(女性)

 

●とても美しい響きで心が洗われる思いです。今日は素敵な時間をありがとうございました。

(50代、60代以上へ 続きます)