いつもありがとうございます


今年も2枚のアルバム製作に取り組んでおりますが


6月にリトアニア大統領邸内にて開かれました独立100周年の記念イベント出演に合わせ

ビリニュスに在ります・フィルハーモニーホールにて収録致しました
(写真 今井一詞)

CD色彩集vol.14「ROMANCE」が

只今、わたくしの手元に到着致しました


この秋は2枚目のアルバム(山梨県花かげホールでの)録音と重なっており、完成までたどり着けるのか緊張感を持ちながら過ごして参りましたが


ディナーショー2日前の今日、無事に完成品として届きました


これで12月1日は「NEWアルバム発売記念ディナーショー」として発表させて頂きます


ディナーショーにご来場予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

当日、お渡しするプログラムにも「CD発売記念」と書かせて頂きました


皆様からの、ここまでの応援、本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです

HPでの発売は年内を予定しております。宜しくお願い致します。MISAO