いつもありがとうございます。アルバム色彩集vol.15「やさしく歌って」のホールでの第1回目の録音2日目となりました

今回のアルバムは「洋楽・映画音楽」をテーマに制作しております

2日目収録一曲目は、「WE ARE  ALL ALONE」からスタート

どの曲も、学べば学ぶほど、とても難しい曲でした

11時より全員編成になりランチの時間まで録音に集中




録音しては、ディスカッションの繰り返し!


そして、少し遅めの
ランチは、今日もホールお隣「はくさい」さんへ

巨大な「ほうとう」頂きました
お野菜がたっぷり、大満足でした

この度も秋の果物、お菓子とお差し入れをありがとうございました😊


おかげ様で今回、予定していた曲の収録が終わりました。次回、第2回目のホール録音 11月21.22日へ向けステップアップ目指して頑張ります。引き続きの応援をよろしくお願い致します。MISAO
写真 今井一詞