いつもありがとうございます。ルーテルホール札幌でのコンサートの為、17日の早朝便にて新千歳空港へ。すぐにリハーサル室へ向かいました

秋の気配になり気温は22度、涼しい札幌でした。リハーサルの後はホテルへ入りお夕飯はホテルで頂き早めに休みました


朝は6時起床!品数豊富な北海道ならではの朝食で大満足
(ウニといくらでご飯が進みました)

am10時にザ・ルーテルホールへ

ピアニスト大家純子さん主催のコンサート

リハーサル時のピアノソロの様子

本番は14時から1時間休憩無しで演奏させて頂きました。アンコールの拍手も沢山ありがとうございました

終演後のロビーでは皆様からダイレクトなご感想を頂き嬉しかったです


Twitter、YouTube
日頃より、ブログへあたたかなメッセージを寄せて下さっていた北海道在住の沢山の方が、このコンサートにご来場下さいました
「Twitterから来ました〜」
「いつもYouTube見ています」や
「本当に来ましたよ〜」と!
言葉に出来ないくらい皆さま、嬉しかったです

このコンサートを開催下さいました大家さんへ感謝をお伝えしますと共に、ご来場の皆様、本当にありがとうございました

『札幌駅まで、歩きたいね』と途中
トウモロコシ屋さんを見つけて
おまけ
新千歳空港でお疲れ様ビール。マネージャーはゆで卵??

ありがとうございました!MISAO