いつもありがとうございます

リトアニアから帰国して、ちょうど1週間が経ちました

自慢ではありませんが、リトアニア滞在中のひと月は、自分でも驚くくらい時差ボケが無かったのですが

帰国してからは、その分、何とも説明がつかない「強い睡魔」に突然襲われたり

不思議な時間にハッキリと目覚めてしまう(╹◡╹)苦しい1週間でした


もう毎年のことですので開き直るしかなく。。

やっと、昨日から日常の時間感覚が戻って来たようです!


さて、そんな中ではありましたが
リトアニア「お疲れ様会」に お鮨の久兵衛さんにお招きいただきました


久しぶりのお鮨は幸せ!
お鮨の話題だけに限らず様々なお話を伺いながらの幸せな時間です
リトアニアでは「ノルウェーサーモン」は良く頂きましたが、リトアニア、海が近くにあっても新鮮な魚介類はあまり見られません。日本食の有り難さ、素晴らしさを何処に行っても痛感いたします
貝が大好きなわたくしには至福のひと時でした。ありがとうございました




そして、昨夜 26日は


楽しみにしておりました東京ドームでの『セリーヌ・ディオン』コンサートへ
10年ぶりの日本来日だそうでセリーヌさんの気合いを感じました。「コンサート撮影厳禁」では無く、観客によるライブ中の撮影は許可されており、時代の流れを感じさせられました
タイタニックのテーマ「My heart will go on 」はプログラムの最後に聴かせてくれました。力強くて優しくて慈愛に満ちた声を体感致しました!ありがとうございました。MISAO