いつもありがとうございます。緑美しい季節になりました。昨夜はバラードのディーバと言われているMISYAさんの20周年記念コンサートにお招きいただき行って参りました

横浜アリーナの大きなステージ、ファンの方たちの熱気あふれる中で、なんと3時間もの熱唱とダンス・パフォーマンスを繰り広げられました。努力と才能とメジャーで活躍し続ける人の底力を存分に楽しませて頂きました

わたくしもリサイタルで演奏させて頂きました曲、テレビドラマの主題歌になっております「逢いたくていま」「everithing」を生で聴くことが出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました

さて、ゴールデン・ウィークですね。暑くなる前の新緑を楽しめたらいいですね。今日はわたくしのアルバムより「風笛」をお届け致します。お楽しみ頂けましたら幸いです


風笛

フルート 波戸崎操
ピアノ 大家純子
波戸崎操CD色彩集vol.5 風の記憶
{6935C572-BB9B-4C69-834F-2352B43BDE36}