いつもありがとうございます!
わたくし主催のリサイタルから、ちょうど2ヶ月が過ぎました。ここまでの日々は今年度、歩むべくの方向性を見極めながら、描き出すテーマと選曲、共演者、各会場etcについて考えて参りました


それと共に体調面で色々と変化が起きまして、人間ドックだけではなく(どうも腑に落ちない症状もあり)先日は東京医大へ精密検査に行って参りました。人間ドックの結果が出ますのに時間がかかりましたが、すべての検査結果を得て、やっと安心感の中で次の活動へ向かう準備が整いました



誰もが同じかとは思いますが、、わたくしの演奏活動、まずは体力あってのもの!


また、責任ということにおきましても、予定、企画致しますイベントのすべてが滞りなく行えるよう考えねばなりません


それでも人間ゆえ、予測のつかない事態が起こることもありますが、今の地点におきまして、大きな目標、来年2月にリサイタル実現することを見据えた、おおよそのスケジュールが決まりました



まずは今年も、5月19日よりバルト三国・リトアニアへアルバム製作とコンサートの為 行って参ります
{ECCC1982-14D8-4135-B71A-0FFEE0656021}

(早いもので、リトアニアへのご縁を得てから7年目になります)ひと月の滞在、6月20日に帰国


7月19日(at 近江楽堂)MISAO主催コンサート
{947E454C-0C3F-4326-9D04-7FC53BE6CDA0}



8月18日 北海道にてコンサート
{7FA17F1C-B5C1-4078-A80D-795BD4EBD44C}



10月6日(埼玉県加須市)アフタヌーン・コンサート
{519F8356-67FD-4EB4-BB25-41940476A5BE}



●10月9.10日録音 
{98397651-28FF-45EA-8C9C-D54C81F4DCDF}





11月半ば紀州でのコンサートへ
{2A46153C-4F07-4020-A49C-EE229D1543C2}



●11月7.8.21.22日 アルバム録音
{80F6B68B-E6FA-4AE2-A80A-715BCD40BCE0}




12月1日(JET STREAM)波戸崎 操フルートディナー・ショー
{A009FEE4-F5E4-4060-87D7-9D32141D39AD}



2019年2月24日(日)第一生命ホールリサイタルを予定致しております
{2E2C8C10-2169-4332-AE44-5A437A933B09}




●今年も秋には新たなテーマを掲げ(山梨県花かげホールにて)最も大切な色彩集14枚目のアルバム製作に挑戦!


また、昨年、特別版として日本のポピュラー音楽CD『魂のルフラン』を
{DF48FFAC-084F-4454-8A0D-608A7306B0DE}

発表致しましたが、今年も特別版の第2弾 新たな企画を展開して参ります


リトアニアでの製作を含め、1年に3箇所でのCD録音体験は様々な面でハードではございますが、共演者とスタッフ、縁あるすべての人と力(心)を合わせながら、より良き作品を発表出来ますよう一歩一歩、積み重ねて参りたいと思っております


早速、昨日より5時間に及ぶ2つの企画の為の選曲リハーサルとなりました!
{3B3C6434-E6C4-4A93-B837-DB06064B3F62}
楽しくも集中!
{386FB932-4739-4980-A153-258532ADA517}



明日はメインアルバム製作の為の選曲リハーサル開始です!YouTubeへも引き続き発表して参ります。https://www.youtube.com/user/903utb
{CD4A72CB-B289-47F8-842D-D47143A4B2C5}


どうぞ宜しくお願い致します。MISAO