台風のような雨風強い朝でしたが、午後からは初夏のような蒸し暑さになりました(^-^)

いつもありがとうございます


フルート専門店 ムラマツフルートに行って参りました
{9EE8D598-6207-4285-A281-3C22BE20954B}
新宿駅西口からお散歩を兼ねてテクテク

ヒルトンホテル東京、東京医科大学病院の側にあります
{BA2309F4-73E6-47B6-95F7-706D16EE02FB}
玄関を入ると直ぐに


ムラマツフルートが試奏出来るコーナー
{71B5307F-87A6-4E11-893A-6780492F85C5}



夏用のフルートバックに出会いました。
少し派手かしら??
{06C62ABC-54A1-4E86-8097-3412A3079DA5}

現在のは愛犬チャッピーにそっくりな
{EC8552CD-EFC9-4412-A094-4CDEA2B57009}
こちらがMYフルートバックなのですが

{A2A7F2B4-6C52-408D-9858-AEEDC9659AEC}

チャッピーバック(勝手に名前つけています)夏は暑いので(´∀`) 花柄にしましょうね(^-^)
{D2BA4756-F801-4F19-AE0F-AD2149808C54}
いつもお世話になっております、小川さんと今後についてのお話しも色々出来ました!




{8773C9C1-7090-43B5-A1B7-835B226D28F9}
チラシコーナーにコンサートチラシを貼って頂いております、わたくしのチラシは何処かしら(^-^)

{8602E54A-5B72-4D08-B1F0-25B3315ED001}
MYアルバムも沢山!お世話になっております


{7B0FDDC7-17A6-4F4A-A38E-A935F7FA0C53}
新しいフルートバックを頂き、楽しいひと時でした。ありがとうございました。MISAO