今日もお疲れ様です、いつも有難うございます。来週に迫っているメイン・アルバムの録音ではありますが、既に録音を終えております、日本のポピュラー音楽だけを収録致しましたCD色彩集特別版「魂のルフラン」のブックレット制作を同時進行で行っております。

昨年も、一年に2枚のアルバムを発売させていただきましたが、音源録音のすべてはリトアニアで行い、ブックレット制作も帰国して直ぐに書き上げ夏に発売することが出来ました。

今年の制作は2枚のアルバム進行が重なっており、今までにないほどハードになっております。実は、少し体調を崩し風邪をひきかけましたが(*´-`)一日休息をとりまして持ち直しました。身体を温めながら進んで参ります。


さて、今日は15年以上前(2001年 at品川グローリアチャペル《聖夜の響き》クリスマスリサイタル)の演奏ではございますが

「タイスの瞑想曲」をお届け致します。昨日、わざわざお便りを頂戴しまして「YouTubeの操さんのタイスの瞑想曲が好きです」とメッセージが書かれてありました。ありがとうございます

タイスの瞑想曲 マスネ作曲


わたくしのレパートリーの中で〈リサイタルで演奏させて頂きましたが、アルバムには収録していない〉・・・という曲がいくつかございます。その中の一曲が、この「タイスの瞑想曲」です。お楽しみいただけましたら幸いです。MISAO