いつもありがとうございます。秋が深まっていますね。

今朝は、気温が下がり「少し風邪気味かしら?」という感じでしたので暖かいポトフを作り身体を温めました。今は元気です!

 

さて、これからポピュラーアルバムはブックレットの制作に入って参ります。またそれは、音とは違う段階ですが、作品として、わたくしが皆様にお届けしたい<大切なこと>に変わりはありませんので、デザイナーさんと共に気持ちを込め進めて参ります。

 

昨日お伝え致しましたが、お蔭様でブックレットに掲載する全歌詞の著作権の申請も無事に終わりましたので、収録曲を発表させて頂きます

 

波戸崎 操 CD色彩集特別版  

魂のルフラン


1.  どうぞこのまま(丸山圭子)

2.  ひこうき雲(荒井由実)

3.  愛はかげろう(雅夢)

4. 真夏の夜の夢(松任谷由実)

5. Sweet Memories(松田聖子)ピアノソロ

6. 踊り子(村下孝蔵)

7. 君は薔薇より美しい(布施 明)チェロ&ピアノ

8. 糸(中島みゆき)

9. 魂のルフラン(高橋洋子)

10.曼珠沙華(山口百恵)

11.愛燦燦(美空ひばり)

12.翼をください(赤い鳥)

演奏 
フルート    波戸崎 操 Misao Hatozaki

チェロ     三枝慎子  Shinko Saegusa
ピアノ     金益研二  Kenji  Kanemasu
パーカッション 佐藤唯史  Tadashi Satou

 

色彩集特別版「魂のルフラン」の発売日は12月3日のディナーショーを目標に進めて参りますが、何分、今月からメインのアルバム「この地球(ほし)に生かされて」の録音が山梨県牧丘にてスタート致しますので、ディナーショーでは叶いませんでしたら次回リサイタル2月24日(土)第一生命ホールでの発売を目標に進めて参ります。応援のほど宜しくお願い致します。MISAO