今晩は、いつもありがとうございます。蒸し暑い一日でしたね。昨日はお盆の送り火を焚きました。
「8月に 帰るから」と私に夢で伝えてくれた父を、見送りしたくて

その前に父が大好きだった、にぎり寿司と桃を用意してお腹いっぱいになって?(^∇^)出発してもらいました
{C1271AA3-A6F6-41EF-8784-81D323F8CA50}
あれ?一瞬、炎が龍のように見えました。
父をお迎えに来て下さったのかしら?と嬉しくなりました。ありがとうございました


さて、先月19日に開催致しました波戸崎 操フルートコンサート『優〜祈りの中で』より

カッチー二のアヴェ・マリアをお届け致します。この曲は第一生命ホールでのリサイタルでも演奏(YouTubeに既に発表)致しておりますが、奏でるたびに、わたくし自身も、この曲から学びを頂いております。心を込めて。



カッチー二のアヴェ・マリア


波戸崎 操フルートコンサート「優〜祈りの中で」2017年7月19日
at 近江楽堂
フルート 波戸崎 操
ピアノ 金益研二



{D6002384-AF3E-41A1-B485-B8582F8EE86B}