いつもありがとうございます!酷暑だったり、涼しくなったりと 不安定な夏ですね

さて今日、8月11日は母の誕生日ということで伊東へ二泊三日の旅行に参りました。
伊東へは両親が良く2人だけで旅行に行っていた場所で、少し元気になっているとは言え、母にとっては、まだ辛いかな〜と思いながらの、旅の始まりでした


が、、前日前夜までバタバタしており、踊り子号のチケットをネット予約出来たのは昨日のこと。全席指定のスーパービュー踊り子、夏休みであることを思うと、ヒヤヒヤでしたが、並び席で空きがあったのは2席だけ(・□・; あぶなかったわ。。。)

何とかチケットを手にすることが出来ました!


満席のスーパービュー踊り子号
{F4A95950-165C-4790-9B35-BA543E5A1A13}
チケットを見てみると、びっくり!!!
{5830AB0D-402A-4482-A653-93EB1ED3E7A3}

8月11日、誕生日旅行のチケットの
座席番号が『8号車の11番』CとD席でした(^∇^)なんて偶然でしょう?
2人でびっくり‼️

無事に出発(o^^o)
{A37C66EF-8B7A-4885-A755-3FF868582E8A}
窓の大きなスーパービューは楽しいですね
{D7A8616B-400C-4D7A-B20A-81843C981AB9}
夜はお魚料理を予想してお弁当は島根県柿安さんの牛めし、サラダなど。。
大満足なお昼でした(╹◡╹)
{AC364684-282E-4FC3-869E-6A5BBFAF9389}
お天気は小雨でしたが涼しくて快適
{A88DCB09-1E8A-48F1-AD14-5C3F688EC499}


直ぐに旅館へ
{19B84162-05C5-4889-B139-C8AF0B880B39}

ロビーラウンジにてウェルカム・ドリンクを頂き
{F5854432-9B8E-4EC7-8EB6-B0247264F3E5}
お部屋へ入る前に

{FA56F50E-76E1-4DE5-B532-3D26CD69770F}
沢山の中から浴衣を選ばせて頂きました
{08F3EB17-5B8C-4C22-9644-894B9C15CFDB}
今年の夏は、まだ浴衣を着れていなかったので嬉しいです
{0E5903C6-568C-4BBA-9A08-BF85BDDAD94C}
わたくしは白地、母は水色を選びました

明日は、また違う浴衣を選ばせて頂けるようで楽しみです。

露天の貸し切りお風呂をゆっくり頂き


楽しみにしていたお夕食へ
{06DC6F6E-3A0D-4A44-B2B8-850F2F57C01C}
母の好物というより、わたくしの大好きな鮑の前菜から始まる
{64FAEA70-7F92-4A50-88A2-CEDEE0E095D2}
素晴らしいお料理の数々を堪能致しました
{6AE245DB-4301-47A8-B9CE-9E18B4888E04}

明日も一日、ゆっくり過ごす予定です。おやすみなさい。MISAO