いつもありがとうございます。長かったようで短かったようで( ̄∇ ̄)
明日、明後日、いよいよフィルハーモニーホールでのアルバム録音本番です
{F382EBDD-0873-42A0-8770-8C4F95795D5E}

毎年、何かしら(鍵や、シャワーが壊れたり、体調を崩したり、今年は到着して直ぐの引っ越し)etc...ありましたが、お陰様で明日を目の前にして穏やかな気持ちです

今日は、朝11時からフルートデュオ(ピアノ無しで)全曲、確認リハーサルを致しました
{9A6A2957-C21D-408F-832E-567FB3319DF3}
より良い演奏が収録出来るよう頑張ります



ところで、ビリニュスの街は年々変化していますが、今年は新しいお店が旧市街に続々とオープンしています。今回、3週間ずっと横目で見て通り過ぎていたメキシカンFOOD
{B5D39D43-62E3-4723-B030-0735FD4853DD}
今日、チャレンジしてみました!
辛いのは、そんなに得意では無いので躊躇していましたが( ̄∇ ̄)
{85CC9B8D-862A-4313-BFB5-21B0F24ACD1F}
様々な具材(お野菜、豆、牛肉、鶏肉、豚肉、マトン)
{DFFA5B5D-A102-455E-9C69-17737AB55E3F}
ご飯、トマトソース、アボカドソース、フルーツソース
{06CE99D6-322A-4E46-8FA2-36F3BBAC0124}
ブリトー、タコスなど選んだもので巻いたりかけたり

わたくしは、ブリトーに(鶏肉、トマト、バジル、煮豆、アボカトソース)を選びました。食べ易いように半分にカットしてくださいます
{871F94E0-72AC-42A6-815E-6CA95C9EF4E2}
すっごく美味しかったです。(ちなみに6€)食べ応えもありお腹いっぱいになりました。冒険して入ってみたお店が美味しいと、凄く嬉しいですね(^O^)元気が出たようで明日は頑張れそうです。MISAO
{6E67A639-0613-45BD-A6F3-B851DD4A4871}