今晩は、いつもありがとうございます。リサイタルのご報告は『アンコール』の前にお客様より頂きましたアンケートを公開させて頂きます。個人情報以外、お書き込み下さいましたお言葉そのままに掲載させて頂きます。皆様、沢山のメッセージをありがとうございました。MISAO

{EB4EA415-0271-40C6-8093-6B254CCA798A}

お客様から頂きましたアンケート 

●素晴らしいです。心が癒されます。いつまでも続けて私たちを楽しませて下さい。今日は有難う!!明日からまた元気に仕事が出来ます!!(60歳以上 女性)

●お疲れ様でした。演奏はもちろんステキでしたがステージの演出、お客様とひとつになれる感じがとても感動しました。今日は友人からチケットをもらい誘って頂きました。また楽しみにしています(40歳代 女性)

●1部2部とも光と影を感じる様なひと時を過ごすことが出来ました。どの曲も感動しました。演出も素晴らしかったです!有難うございました(50歳代 女性)

●波戸崎さんの新境地を存分に堪能しました。スカボロフェアー、ラシーヌ讃歌、白鳥の湖、アンコール大変良かったです。毎回楽しみにしています(60歳以上 男性)

●素敵な演奏をありがとうございました。表情、動き、素晴らしいエンターテイメントです。いつまでも綺麗な操さんでいてください。(洋楽の曲タイタニック・ゴースト、ノクターンをリクエストします)(40歳代 女性)

●21回目のリサイタル大成功おめでとうございます。21年も続けられたことは素晴らしいです。大きな拍手を贈ります。今年もすばらしいリサイタルに身も心も癒されました。毎年「とても音色に癒される」と楽しみにしている友達が大勢います(60歳以上 女性)

●操さんの弛まぬ努力と研鑽には頭が下がります。テーマに沿った選曲、構成、大変な道のりのことと思いますが良く考えられていると感心しました(60歳以上 女性)

●素晴らしかったです。ご自分を見つめる厳しさを感じました。フルートを吹くのではなく、語ってらっしゃるように感じました。今後聴いてみたい曲<鳥の歌・薔薇の名前・ピッコロ協奏曲>(50歳代 女性)

●音がソフトで優しい、そして華がある。青い影・・最高だった!(60歳以上 男性)

●カーペンターズ・白鳥の湖、アンコールがとても素敵でした。リサイタル二回目ですが一回目から来たかったです。これからも来ます!本当に有難うございました(50歳代 女性)

●操さんの澄んだフルートの音色、金益さんの素晴らしい編曲とピアノ、佐藤さんのパーカッションの使い方、大村さんの素敵なハープの音色、三枝さんの「縁の下の力持ち的な」目立たないけど大事なチェロ、それぞれの方の素晴らしい演奏力を聴いている人達も感じることが出来たと思います(60歳以上 女性)

●一曲一曲、曲の心に向き合い五人の心がひとつになって研ぎ澄まされた演奏に会場の人たちは引き込まれ聴き入っていましたよ(60歳以上 女性)

●「白鳥の湖」は子供の頃大好きで良く聴いていました。まるでオーケストラの演奏を聴いているようで、思わず舞台の人数を数えてしまいました。「白鳥の湖」が聴けてとても嬉しかったです(60歳以上 女性)

●サプライズで合唱の入っているリサイタル、趣向を凝らしていましたね!

●今回のリサイタルは知っているクラシックだったり親しみを持っている曲だったりするものが多かったのも良かったのではないでしょうか。なぜなら、難しいクラシックの奥深い曲よりも、このリサイタルの演奏者の皆さんの演奏力のすばらしさが分かり易いからです。操さんはじめ演奏者の皆さんお疲れ様でした。また来年も楽しみにしています(60歳以上 女性)

{09198CD1-9B45-4D2B-B31B-F17118EBE110}

●今回の「ハト・波戸」は白鳥のように素晴らしかった!またお会いしましょう!(60歳以上 男性)

●演奏は最高!衣裳も最高!毎回楽しみにしています。

●フルートを吹いていますがーどうしたらこんなにリサイタルを続けることが出来るのだろうかと思いました。想像もつきません、凄すぎる人だと思います。お疲れ様でした(30歳代 女性)

●音の透明感が一層増していました。(60歳以上 男性)

●「白鳥の湖」は私がまだ幼稚園の頃、母にバレエを見に初めて連れて行ってもらって最初から聞いたクラシック音楽の演奏でした。その時からクラシックに興味を広げていったきっかけです。アンコールの青い影も大好きな曲で嬉しかったです(60歳以上 女性)

●優雅でステキでした。表情豊かで飽きさせないところが良かったです(60歳以上 女性)

●音色に癒されました。いろいろな方との出逢いをして、さらに頑張ってください。アレンジがわかりやすく気持ち良かったです(60歳以上 女性)

●選曲と舞台構成が素晴らしかったです。静と動の比が広がって来た。楽しかったです(60歳以上 男性)

●クワイワが入ったラシーヌ讃歌は今までになかった企画ということですが大変素敵でした。フルートとソプラノがとてもマッチしていました。白鳥の湖、素晴らしかった!まさに各楽器とのコラボ!スタンダードジャズをアレンジしたものをリクエスト(60歳以上 女性)

●女神様ですね、素晴らしかったです(60歳以上 女性)

{510A47CF-2137-4A05-9C77-B5565F66A41E}

●清らかで強い力をたくさん頂きました。共演者すべての方にも感謝いたします。どうもありがとうございました(40歳代 女性)

●魅せるフルートでいつも楽しく聴かせてくれてありがとうございます。(60歳以上 女性)

●楽しく美しく涙があふれるコンサートを有難うございました(60歳以上 女性)

●愛する夫を失い悲しみの中、素敵な音楽を共有できましたこと感動でいっぱいです。涙の・・・・号泣でした。有りがとう(60歳以上 女性)

●天候に恵まれて良かったですね。白鳥の湖、涙が止まりませんでした、感激しました。素晴らしい白鳥の湖でした。本日はおめでとうございました(60歳以上 女性)

{D8009747-91E6-421B-8629-CE1A96891DC9}

●本日は勤め先のナースと一緒に来ました。最高の演奏、美しい衣裳、美しくしなやかな波戸崎さん、大好きです。また次回のコンサートを楽しみにしています。ご一緒に写真を撮って下さり本当に有難う、宝物です(60歳以上 女性)

●今年も感動をありがとうございました。コーラスも素敵でした。ディズニーメドレーまた聴きたいです。いつもと違う舞台、楽しかったです(60歳以上 女性)

●イエスタディ・ワンスモア 涙しました。全体の構成も楽しく素敵なひと時でした。ありがとうございました(40歳代 女性)

●ルパン三世はいつ聞いても元気をもらえます。昔、川崎チネチッタの噴水ステージではじめてお目にかかった時、ちょうど聴かせて頂いたのもルパンでした。リサイタルのアンコールには必ず加えていただきたいものです(60歳以上 女性)

●コーラスとのコラボレーションが新鮮でとても良かったです。ドレスはいつも素敵ですね、それも楽しみのひとつです。スタイルもドレスも輝いて見えます(60歳以上 女性)

●いつも夢のような演出と素晴らしいドレスで素敵な時間を頂き感謝です。モダンジャズをリクエスト(60歳以上 女性)

●このようなコンサートは見たことがないのでこれからもどんどんお客さんが増えると思う。お体に気をつけて頑張ってください(40歳代 女性)

●コーラスとのコラボも新鮮でした。素晴らしいスタイルの保持の仕方もチラッと入れて頂くのも楽しいかと・・・(60歳以上 女性)

●今日は大変美しく、心のこもった演奏を楽しませて頂きました。アンコールの言葉に ぐっときました(30歳代 女性)

●すべての音がとても響いていて聴きに来てとても良かったと思える演奏ばかりでした!自分もフルートを吹いているのですが、波戸崎さんのように誰かの心に響くような演奏が出来るようになりたいです。これからも頑張ってください(19歳以下 男性)

{EFABDFBF-E3B7-47FD-9A42-0F16203227D0}

●選曲、構成、演奏、ドレス、素敵です。いろいろな事に挑戦してください(50歳代 女性)

●色っぽくてGOOD!ヘビーメタルの「紅」お願いします(50歳代 男性)

●女声コーラスとのコラボがとても良かった、ハープもいいですね。パーカッションの人とても楽しい。衣裳がいつも素晴らしい!白鳥の湖を聴いて、はじめて光と影がわかったような気がしました(50歳代 女性)

●また新しい扉を開けたんですね。毎回新しいことにチャレンジしている操ちゃんとお仲間の方々から大きな力をもらいました。これからもお互いおかれている場所で輝きましょう!身体に気をつけてね、今日は有難う(40歳代 女性)

●とても良かったです。オーケストラに負けない白鳥の湖でした。クラシックからポプラーまで身体全体を使い素敵でした(60歳以上 男性)

●はじめて給料で買ったラジカセに入っていたデモ用のテープで<朝日のあたる家>を良く聞いていました。いつかお願いします。

●いつもいつも感動しています(60歳以上 男性)

●指定席にして欲しい(30歳代 女性)

●チェロが良かった。見せるフルートなのですね(60歳以上 女性)

●息の長い活動、活躍を祈念いたします。(60歳以上 男性)

●はじめてでしたが、とても楽しませてもらいました。また来ます!forever love良かったです(20歳代 女性)

●本日も三着のあでやかなドレスに素敵な音色に魅了されました。白鳥の湖 圧巻でした。コール・ジューンの皆さんとのコラボレーションとても良かったですよ!(60歳以上 女性)

●良かったです、のひとことです、美しくて見ていて気持ちが良いです。(60歳以上 女性)

●次回を楽しみにしています、ハッピーな時間をありがとう<ソーラン節、お祭りマンボ>リクエストです(60歳以上 女性)

●今日のプログラムはとても良かった。コーラスとのコラボも素敵でした(60歳以上 女性)

●ポピュラー音楽も格調高く、クラシックは堅苦しくなく、とても良かったです。ドレスもヘッドドレスも、もちろんご本人も素敵でした(60歳以上 女性)

●女子力高くて素敵です!<ディズニーメドレー、アナと雪の女王、美女と野獣>リクエスト(30歳代 女性)

●フルートのコンサートは初めてなのですが、どの曲も胸をうたれました。ソルベイグの歌は私自身、年を重ねた人間ですが、すごくすごく愛と悲しみと寂しさを感じとることが出来、思わず涙しました(60歳以上 女性)

{BE2DF8FC-64B1-4738-8967-96180895824F}

●今年も素晴らしいハーモニーでした。今年の操さんとてもとても素敵でした。皆さんとても素晴らしいブラボーです(60歳以上 女性)

●ナタリーポートマンの白鳥の湖かと思ったくらい素敵!!(50歳代 女性)

●はじめての試み(コーラス)良かったです。演奏中の背景(とくに白鳥の湖の森の樹々、月の光)も素敵でした。有難うございます(60歳以上 女性)

●50数年前のフルート奏者 林りりこさんの演奏を思い出しました。若い方の未来は素晴らしい!主役の波戸崎さんの豊かでしなやかな演奏、演出も素晴らしい。力をもらえました(落ち込んでいましたので)ありがとうございました(60歳以上 女性)

●何度みても素晴らしい選曲でわかりやすい、今回のコンサートは全体的にゆったりしているのかと思ったら、第2部、アンコールとはげしい曲になり良かったです。(小さな旅、さんぽ・・聞きたかったな)(60歳以上 男性)

●アンコール曲最高!もうすこし、じっくり聞かせるコンサートにしてもさらにいい(60歳以上 女性)

●本日はおめでとうございます。全身で音楽を表現される姿にいつも感動しております。私もひとつひとつの音に込めてフルートを奏でて参りたいと思います。サインを書いて頂いたフルートケース大切にこれからも頑張ります (20歳代 女性)

●いつも美しい音色を聴かせて頂き有難うございます。ビートルズが聴きたいです。次回も楽しみにしております。(いつもは気にならないのですが、今回は息づかいが少し気になりました)(60歳以上 女性)

●今回もワクワクしながら聴かせて頂きました。アンコールも大好きな曲、いっぱいで楽しませて頂きました。すばらしいリサイタルを有難うございました(30歳代 女性)

{2EA9BD41-E41D-4712-A1E5-18B55B8E9FA3}

●ペールギュントは大好きな曲です。ソルベイグの歌が良かったです。スカボロフェアーも良いですね。どの曲も良かったですよ。ダッタン人の踊りがいつか聴きたい(60歳以上 男性)

●いつも美しい音楽をありがとうございます(60歳以上 女性)

●ハープがとても良い!(60歳以上 女性)

●波戸崎 操さんにはまっています(50歳代 女性)

●第2部の曲、衣裳、表現、とても良かった。毎年楽しく聴かせて頂いています。CDも必ず購入しています。☆ルパンが今年聴けて良かった(60歳以上 女性)

●本日演奏された皆様、大変お疲れ様でした。大変良かったです。パワー、ダイナミック、皆が知っている曲目で楽しめました。次回を楽しみにしています。全曲の中に日本の曲(邦楽を期待!

{5BA78422-1971-478F-BDD3-F07D0A13FC4F}●カーペンターズはわたしの青春です。自然に涙が出てきました。編曲の金益さんの声ではなく、音で確かに心に染みとおりました。操さんの白鳥は、まるで鳥の羽のように飛び立ちそうでした。毎年毎年のテーマを考えるのも楽しい時間でしょうか、来年も楽しみにしています(50歳代 女性)

●フルートの音の大きさに驚かされました。美しい音でした。ホールの天井が高いためか音が拡散されている気もしました。とにかくフルートのリサイタルは初めてなので響きの大きさにびっくりしました。チェロとピアノの抑えた感じも良かった。2部は楽しかったですよ!(60歳以上 女性)

●素晴らしいの一言です。またの機会を楽しみにしています。波戸崎さんのお声も大変素敵でした(60歳以上 男性)

●アンコールのルパン三世、とても良かったです。大野さんの曲は綺麗な曲が多いです。波戸崎さんの「愛のバラード」聴いてみたいです。チェロ、ピアノ、ハープ、パーカスの方の演奏も素晴らしかったです。お疲れ様でした。でも2部の途中の着替えは必要ないかもーです(40歳代 女性)

●スカボロフェアー圧巻でした。本業の忙しさから離れ幸せでした。有難うございました。毎年ドレスとてっもお似合いです(60歳以上 女性)

{A347C262-131E-4455-9244-08E14435181C}

●とても良かった、来年も頑張ってください(60歳以上 女性)

●フルートのリサイタルは、あまり聞かないので、素敵でびっくりしました。パーカッションも柔らかで上品で元気が出ました。ピアノ、ハープも素敵でした。コーラスも綺麗で素敵でした(60歳以上 女性)

●懐かしい曲があって楽しかった、良かった(60歳以上 女性)

●満席おめでとう!(60歳以上 男性)

●曲に合わせたドレス、アクセサリーコーディネイトも素敵。イタリアのカンツオーネと映画音楽をリクエストします(60歳以上 女性)

●スタイル最高!観ても楽しいスゴイコンサートを有難う(40歳代 女性)

●毎回素晴らしいフルートの演奏有難うございます。これからも元気でリサイタルを続けてください(傘寿の男)

●フルートとチェロとピアノのバランスが良い(50歳代 男性)

{71A284C9-3F3B-4AC5-930C-3CB68A1154D5}

●白鳥の湖がすごく素敵でした。瀕死の白鳥(オデット姫が見えたように感じウルウルです。ありがとうございました。ゴスペル・教会的な音楽をお願いします。

●とても素敵なコンサートでした。いつ聴いても感激です。ありがとうございました。リベルタンゴをもう一度聴きたいです。

●お美しい!アレンジもすてきでした。今回みたいな歌のメドレーをリクエスト!

●毎年楽しみにしております。お変わりなくいつも美しい姿にビックリいたします。普段はCDを聴かせて頂いています。バランスの良い素晴らしいコンサートでした。次回も楽しみにしております。(60歳以上 女性)

●映画音楽、雨に歌えば、トゥナイト、アラビアンロレンスをリクエストします(60歳以上 女性)

 

●白鳥の湖はとても迫力がありとっても良かったです。<リクエストに中島みゆきの糸・宙船・ジブリの映画音楽>(40歳代 女性)

●いつもすてきなリサイタルで毎年楽しみにしています。(50歳代 女性)

●毎年成長され素晴らしい演奏に感激しました。

●第一部聴きやすい曲が多く良かったです。第2部は観ても楽しめる照明とても良かったです。ピンクパンサーではびっくりしました。(50歳代 女性)

●操さまと金益さまの本気のタンゴが聴いてみたいです。タンゴの名曲お願いします(60歳以上 女性)

●次もとっても楽しみにしています。(40歳代 女性)

●本日もとても素敵な音色で心地よく聞かせて頂きありがとうございました。来年もこの時を楽しみにしております(50歳代 女性)

●ドレス綺麗でした。コーラスとの演奏、波戸崎さんが踊っているところも素敵でした。愛の扉やルパン三世のテーマを今年、また聴いてひと味もふたあじも違って感じられました。楽しいコンサートでした。(30歳代 女性)

●素晴らしかった、また聴きに来ます(60歳以上 女性)

●プレスリーの<愛さずにはいられない>是非お願いします。(60歳以上 女性)

●世界一のフルートでの表現者だと思います。コーラスも素敵でした!(40歳代 女性)

●次回がとても待ち遠しいです(60歳以上 女性)

●コーラスとのコラボがとても良かった。なぜだか涙が・・・。やっぱりパーカッション佐藤さん素敵です。(60歳以上 女性)

●すべて素敵(60歳以上 女性)

●美しさと勇気と癒しに感謝します。(60歳以上 女性)

●音が良かった!GOOD(60歳以上 男性)

●この世の女神のお方のような感じ。春の気配がヒタヒタと・・・。美しくて素敵、これ以上のコンサートにはお逢い出来ないです。有難うございます。次回も是非お聞かせくださいませ。(60歳以上 女性)

●身のこなしが優雅でステキでした!!ルパン最高!(50歳代 女性)

●合奏がとても美しかった。ピンクパンサーのパフォーマンスがステキでした。波戸崎さんお美しいです。カーペンターズの美しい音色が印象的でした。ルパン三世 いいね!!(50歳代 女性)

●ドレスが曲に合わせてあり、とても素敵でした。白鳥の湖がダンスしている様でした。大変感動しました(60歳以上 女性)

{7EDBD0DE-7756-4D28-82DD-C82AA1C4EC6B}

●第一部のソルベイグの歌はふつうでした。4番目のモーダル組曲がとても良かったです!第2部はとても良かったです。心をつつむメロディーありがとう(19歳以下 女性)

●母が来れなくなり、父と一緒に来ました。忙しい毎日ですが、落ち着いた楽しい時間を過ごすことが出来ました。音楽のことはわかりませんが楽譜を見ないで演奏できるのはスゴイですね!!(40歳代 女性)

●<ラベンダーの咲く庭で>リクエストします(60歳以上 女性)

●第一部のクラシックは良く知られている曲であり親しみやすく選曲が良かった。第2部に女声コーラスを取り入れた試みが印象的でした。(60歳以上 女性)

●白鳥の湖 素敵でした。ダイジェスト的でしたが全曲を聴いたのは初めてでした。演奏を聴きながら情景が浮かぶようでした。コーラスとのコラボもとても良かったです。いつもドレスがステキ!!(60歳以上 女性)

●素晴らしい演奏、演出、衣裳。とても楽しいリサイタルでした。これからのご活躍をお祈りしております。操さんのルパン三世のテーマサイコーです。毎回聴きたいです。7月の近江楽堂コンサート頑張ってください。(50歳代 女性)

●とても素晴らしいリサイタル有難うございました。合唱とのハーモニーが素晴らしかったです。白鳥の湖のフルートでの表現が素晴らしかったです。(50歳代 女性)

●楽しい半日でした。VERY Thanks!!

●きれいなフルート音色、とても素敵でした。コーラスもあり楽しかったです。(60歳以上 女性)

●操ちゃん、素晴らしかった!(50歳代 女性)

●あまりに気持ち良い音色でスーっと眠くなってしまう時がありました。リラックス効果が凄いです。第2部はアップテンポな曲が多くてとても楽しく聴かせて頂きました。白鳥の湖はとくに感動しました。アンコールで泣けました。(30歳代 女性)

●最高のメンバーによるコンサートです(40歳代 男性)

{0044103D-6FC2-4FD5-9881-8F62DBED65A5}

●今日は好きな曲が多くて楽しかった。ルパン三世もあったし(笑)毎回知らない曲は勉強になります(60歳以上 女性)

●パーカッションの入る後半のステージは楽しいが、本日はおとなしいステージだった。白鳥の湖は入魂の演奏!!(合唱隊もあり)遠くの人への レクイエムか?(60歳以上 男性)

●美しいのひとことです。ドレスも楽しみです。forever涙しました。感激(演歌は古いと思いでしょうか、一曲、入れてみては?(60歳以上 女性)

●素晴らしい音色でした。ブラボー!ドレス、アクセサリーもステキ!ドラマティックなコンサートで良かった。照明が上手い!(50歳代 女性)

●第2部のスタート演出がいつも楽しみです(60歳以上 男性)

●幸せな気分になり明日からまた頑張ります。今日は有難うございました(40歳代 女性)

●前半はあらゆる水の場面にあたかも自分がいるような・・・そんな気持ちになるような演奏でした。「もっと聴いていたい」そう感じました。

●感動してうまく言葉になりません。ただただ、毎回来るたびに元気と前向きな心を頂いています。本当に本当に有難うございます。皆様の音色はどの楽器も私の心に優しく響いています。私も皆様のように美しい心になれるよう頑張ろうと思います。また聴きに来ます。次回も楽しみにしております。(30歳代 女性)

●とても楽しく幸せな気持ちでいっぱいで涙が出ました。ありがとう(40歳代 女性)

●テーマソング ルパン三世、やはり良かった!明るく楽しい気分で帰れます。(60歳以上 女性)

●今日は変わらぬ優しさが音に出ていて感動しました。(50歳代 男性)

●チケットを頂いての讃歌でしたが、とても心躍るようなリサイタルでした!オペラ座の怪人が聴いてみたい(20代 女性)

●光と影、タンゴ系の曲を次回取り入れて欲しいです。(サンタマリア・ゴタンプロジェクト・リベルタンゴ)(20代 男性)

●波戸崎さんステキ!共演者の皆様ステキ!来年も楽しみにしています。(40歳代 女性)

●フルートのコンサートは初めてでしたが楽しくて音楽だけでなく魅せられました。(60歳以上 女性)

{6B24E254-3C9A-44DE-9166-ACD84C2944A1}

●いつも素敵な演奏をありがとうございます。(50歳代 女性)

●初のコーラスとのコラボはとても良かったです!照明が楽器の端を照らしているのが雰囲気が出て良かったです。(60歳以上 女性)

●今までで一番良かったです。白鳥の湖、素晴らしかった(60歳以上 女性)

●今回は自分自身で歌ったことのあるアマポーラ、風のささやき、娘が30数年前にブラジルの幼稚園で踊ったピンクパンサー等、想いで深い曲で懐かしさいっぱいになりました。(60歳以上 女性)

●波戸崎さんから、どんな曲が聴けるのかとても楽しみです(50歳代 女性)

●はじめてフルートを生で聞きましたが美しい音に感動しました。いろいろな思いがよみがえり涙が出そうになった。又、ハープ、合唱のハーモニーが素晴らしかった。(50歳代 女性)

●益々磨きがかかって来ましたね。一層のご活躍を!タンゴリクエストします。(60歳以上 男性)

●選曲の幅が広くて楽しかったです。ルパン三世良かったです。ピンクパンサーのドレス 可愛かったです。(50歳代 女性)

●いつも思うのですが譜面を見ないで演奏されて凄い!と思っています。これからもご活躍をお祈りしています。(今回は息遣いが苦しそうに感じました)(60歳以上 女性)

●本日も大変良かった。いつものようにドレスも良い。<美空ひばりメドレー>リクエストです。

●ギターとのデュエットをリクエストします(ピアソラ・バルトーク)(30代 男性)

●アンコールが良かった。いつかどこかで・1980年ころの映画の曲をリクエスト(50歳代 男性)

●どの曲もステキな音色で感動いたしました。2部はドラマティックで衣裳もステキ、楽しませて頂きました。(60歳以上 女性)

●ステキでした(50歳代 女性)

{B72F6EFD-0D04-4256-842F-80D12CD5227A}

●NHK連続ドラマ曲が聴きたい。リサイタルの日程を毎年2月から3月へ変更した理由の説明がなくききたかった(60歳以上 男性)

●いつも素晴らしいです。ブエノスアイレスの冬、ピアソラの曲が聴きたい。アンコールとても良かった(40歳代 女性)

●今回は最高でした!(60歳以上 男性)

●昔、ミロのビーナスが来た時のBGMで流れていたのが「アポロの讃歌」でした。以来、フルートとハープの合奏が大好きです。いつか聴かせてください。次回の近江楽堂を楽しみにしております。有難うございました。(60歳以上 女性)

●フルートというのはクラシックというイメージしでしたが、本日、私自身、初体験で新しい発見となりました。選曲がとても楽しい!(60歳以上 女性)

 

{CA895950-5E41-48FE-9C88-6D3E8B2391BF}
本日もご郵送やメールにてお送りいただきまして、後ほど追加させて頂き大切に保管させて頂きます。ひとつひとつのご感想を胸に刻み、また新しい道を目指して参ります。有難うございました。MISAO