今晩は、お疲れ様です。今日はいよいよアルバム色彩集vol.12「水上の音楽〜光と影」録音(10月は3日間、12月は2日間の計5日間に渡る)最終日となりました
{D4B61A84-4473-4664-ABAF-DF7A800ADDD9}
今日はフルートとピアノ金益研二さんとのデュオ録音です
{1C48FC53-3E86-47B2-A30E-FECBA5AEF030}
機材、マイクセッティングは昨日のままですから朝1番から収録開始です
{41B50534-55F9-40E2-A64A-21B5036FD879}
2時間程、集中しまして(写真 今井一詞)
ランチの前にビデオメッセージタイム(^。^)そして今日も「はくさい」さんへ
{F3952E31-3726-4B79-9E3A-A866957CEFBF}
スタッフ 熊さんが注文した穴子丼(これで)ノーマルサイズ!(◎_◎;)

{933A880B-4B44-43F2-82B9-F004C86A5190}
研二さんは牡蠣フライ定食。嬉しそう(^-^)わたくしは、温かいとろろ蕎麦を頂きましたの
{C857538F-87BC-4B45-AB48-BA6AF7337EC2}
ランチを終え、再び収録へ

『映画音楽〜風のささやき』録音致しました
{4F30962A-87D5-45E8-98C8-F8B14E07CA6E}
16時、今回のCD録音が終わりました。
あとは収録して頂きました音を聴き、無事に録音出来ていること、そしてマスタリング、ブックレット制作へと進めることを祈るばかりです。このたびのアルバム録音におきまして沢山の応援、有難うございました。心からお礼申し上げます。お疲れ様でした。MISAOドキドキ