今晩は、お疲れ様です。いつもありがとうございます。名古屋から始まり関西コンサートツアーは和歌山県最後のステージになりました。快晴が続いておりましたが朝、目覚めると小雨。美味しい朝食を頂き、9時
{BA4EB85A-51F4-4056-ABBD-B4A5A8834F0F}
佛願寺様、すさみ町文化祭でお世話になりました皆々様のあたたかなお気持ちを胸に、すさみ町から白浜へ向かいました。約40分車を走らせ
{3E1A3D3A-AF8B-428B-886C-039FB56612D5}
目的地に到着。道すがらにも本日のコンサートのお知らせが貼ってあり、大変有難い気持ちに。。

細い道階段を下ると風情のあるお寺が
{A0613E24-1918-4C4C-ABE4-2A8349D3F10B}
本日お招きいただきました来迎寺様到着
{EDA3C011-3679-46F1-AB7B-3ADD9B06248E}
榎本ご住職様、奥様、御子息様にご挨拶をし、早速、音響、照明セッティングからリハーサルへ
{06AF2ABE-9FB6-4445-A170-F93CA1B9C6E1}
リハーサルを終え、差し入れに頂きました『さんま寿司』をランチに。
{8DC6390A-293D-4CB6-8B83-92BA45ABCB1D}
来迎寺奥様よりデザートにケーキ&コーヒーをご馳走になりました。全員でワイワイガヤガヤ言いながら(o^^o)ジャンケン大会!わたくしは、シフォンケーキをゲット(^。^)大変美味しく頂きました

ところで、、名古屋公演をさせて頂きました「願王寺様」境内に貼ってありましたお言葉を先日お伝え致しましたが、、来迎寺様にも、また感動するお言葉がございました
{49FC6CD3-F3AD-4E5F-A631-37307B1B51C9}
『不足を数えず  感謝に生きる』
このお言葉が今日はダイレクトに心に沁みて気持ちが引き締まる思いでした

13時より榎本ご住職様のご法話より開始。雨にもかかわらず満席のお客様。ご紹介を頂き14時にコンサートを開演

約1時間のコンサート
{12C7EF33-8CFC-49EE-95AF-C1966C0334C7}
阿弥陀様を前に厳かな空間の舞台です
{14A9CBA9-B585-4517-B0F3-E4A28C00874E}
昨年は快晴でしたのでお客様にはお庭にて聴いて頂きましたが今回は小雨となり堂内にて
{D8C3F603-B1CB-4BB2-9F46-60AE6F057427}

蓮見さんのギターソロを2曲頂き後半へ
{A845EEE8-FBBB-4A9F-87C6-BBB6B232F1A8}
皆様が『フルートで聴いてみたい一曲は?」の質問コーナーも
{27669AC4-82AE-4BDE-B9D2-E4480504613A}
アンコールの拍手も頂き光栄でした
{BE07AA42-FBDD-445B-A6CA-CDF2FFABBEE0}
終演後には2チームに分かれて撮影タイム
{72640F58-B1D1-46B1-A88B-5FBB4F89DF64}

{D5CDAA20-77E8-4BEF-AEC5-7DC96645D532}
御来場頂きました皆様、榎本ご住職様、奥様、御子息様ありがとうございました
{CA0E6B9B-077C-4921-B28B-7D15CF382C34}
またお目にかからせて頂けますよう精進致します。明日は三重県名張へ!おやすみなさい。MISAO/写真 今井一詞