今晩は、お疲れ様です。いつもありがとうございます。MISAOです

わたくしは、明日から始まりますアルバム色彩集vol.12「水上の音楽〜光と影」収録の為、ただいま山梨県に入りました
{732E7239-F3A7-4EDB-9A41-4721EF7A53BC}

今回の録音第一回目は山梨県牧丘町花かげホールにて3日間に渡る挑戦です


明日は朝9時から、沢山の機材やハープの搬入、ピアノ調律を経て各演奏者の録音位置決めetc...

実際録音がスタートする迄に様々な段階があります。信頼熱いスタッフ皆の力を頂きながら、まずは演奏者全員が無事に花かげホールの舞台に立てるよう最善を尽くして参りたいとした思います


山梨、今夜の気温、東京に比べ3度程 冷え込んでいますが、それが心地良い緊張感を生み出してくれております


これまでのアルバム制作、フルートソロやピアノとのデュオから収録をスタートしておりましたが、今回は初日より「フルート、チェロ、ハープ、ピアノ、パーカッション」の編成曲を録音予定です


メンバーと心を合わせ、より良きサウンドが奏でられますように。また録音の様子も動画にてご披露出来たらと思っています


応援頂けましたら幸せです。MISAOラブラブ